アイフォン(iphone)でFX!

アイフォンでWIFI

サイバーエージェントがお得なキャンペーン実施中です。

100221IPHONESAIBA-.jpg

・・・というわけで

操作感などのレポートをお届けしようと

早速WiFiを手に入れてきました。

IMG_2022.jpg

外観はこの通りです。

黒にシルバーはカッコいいですよね。

IMG_2024.jpg

大きさはタバコと比べてみて頂ければわかりますね。

手のひらサイズですね。

女性でも手の中に隠れそうです。

iPhoneやiPodは、音楽や動画を見るには電池のもちは問題ないみたいですが、FXなど取引するには安全を考えたい。

そこで・・・・

レザーケース付きの予備電源も買ってきました。

IMG_2025-tile.jpg

これで万全ですねるんるんるんるん


あとはiPhoneやiPodとWiFiの設定ですね〜。

簡単にできましたよー。

マニュアル要らずです。

でも、その前にランニングコストが気になる点ですね。

次回は、そのあたりを見てみましょう。

アイフォンでのアプリ使用感と、WIFI+アイポッドとの差もお伝えできると思います。


【サイバーエージェントFX】で口座開設してイーモバイルに2年契約すると、Ipod+WIFIを全員にプレゼントしてくれます(3/31まで)。

WIFI+Ipodが揃えば、屋外でネット環境が整いまするんるん

全員プレゼントはノートPC+USB2Gプレゼントのパターンもあるので、詳しくはサイトで↓



【アイフォン(iPhone)でWIFIの最新記事】

アイフォン(iphone)でFX!の管理人です

はじめまして。
アイフォン(iphone)でFX!の管理人です。

FXは2007年頃から本格的にトレードしてます。
アイフォンは、発売されて少ししてから購入しました。


日頃は、ノートパソコンをイーモバイルで接続して持ち歩いて、外出先でもFXのチャートチェックをしていました。ずっとそうしていたので、特段アイフォンをFXの取引に使おうとは思っていなかったのですが、、、

先日、何気なくアイフォンでFXのアプリを使ってみたら、パソコンとほぼ変わらないチャート、テクニカル設定ができるじゃないですか!

衝撃だったので(アイフォン持っていながら、こんなに便利だと知らなかった事もショックでしたがたらーっ(汗))、これから色々試して、使い方、手法、お勧めアプリなど幅広くお伝え出来ればと考えています。


ちなみに、その衝撃を受けたアプリはフォレックス・トレードさんのものです。


そのアプリの公式紹介動画もあるので、あんまりチャートは出てないですが・・よければ見てください。





ではでは、、色々紹介していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

