アイフォン(iphone)でFX!

iPhoneでmj

MJさんもiPhoneでの取引が出来ると言うことでAPP(アイフォンアプリストア)で探しました。


・・・・・ありません。


よくよくホームページを見るとアプリで動くんじゃなくて、iPhoneのプラウザ上で動くんですね。


早速使いましたが、軽いです。
全くストレスを感じませんでした。

驚くべきは情報量の多さです。
mjれーと-tile.jpg

レート、経済指標、注文照会はどこも装備していますが、なんと売買比率まで見ることができます。

テクニカルも盛り沢山です。

IMG_2045.png

一目均衡表も綺麗に見れることができます。

IMG_2046.png

経済指標も非常にみやすいですね。


MJさんは、1000通貨対応で、スプレッドもユーロ円1.3銭、豪ドル円1.8銭等かなり狭いです。

その上、アイフォン売買に関してもかなりの充実度だったので、キャシュバック1万円キャンペーン中に試してみるのは良いと思います♪→【詳細】





WiFiを外で充電する方法

WiFiはパソコンで使っているときは給電状態で長持ちしますが、アイホンとのコンビでは、電池の残量が気になります。

色々調べると、MOTOROLA携帯電話用のminiUSBを使用すると通信中も充電できる事がわかりました。

USB電池ケースと組み合わせれば良い訳ですね。


USB電池ケースは、TOPLANDのFOMA3G用 型番 M333です。エボルタ電池×2本とFOMA用USB充電ケーブル付属との組み合わせで、外出時にWIFIでアイホンを繋げる時の電源不足の心配が無くなりました。


MOTOROLA携帯電話用のminiUSB 価格 380円


TOPLAND の FOMA 3G用 型番 M333


アイポッドタッチと、ポケットWIFIプレゼント中ですかわいい


アイホンのアプリケーション百花繚乱

シーサーのメンテナンスが非常に長引き更新が出来ませんでした。

ここは始めたばかりなので、影響は無かったですが、古くからのブロガーさんは大変だったでしょうね。

さて、昨日は確定申告に行ってきました。
私の住んでいる地域は、今年から記入が全部パソコンでの打ち込みとなった為、お年寄りやパソコンを使ったことがない方がいらっしゃって、皆さん悪戦苦闘していました。

おかげで長蛇の列になってしまい、非常に時間がかかりました。
来年からはe-taxか自宅で打ち込んでいかないとダメですね。

待ち時間にWiFiを使って、iPhoneで使えるチャートを沢山ダウンロードしてみました。

たくさんでてますねー。


tya-tokakuksyu.jpg

色々と試してレポートしていこと考えてます。


アイフォンで、驚きの高機能チャートが使えます↓↓↓exclamationきっとびっくりしますよひらめき

FX


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

