iPhoneの電池を気にせず持ち歩く。 アイフォン(iphone)でFX!

iPhoneの電池を気にせず持ち歩く。

iPhoneが夏ごろにマルチタスク化されるそうです。

使い勝手が良くなりそうですね。

どうも、マルチタスク化されると電池の持ちが悪くなるのが課題で出来なかったそうですが、それが解消されたみたいです。

しかし、電池の状態はきになるところです。
既出の記事で電源の確保の記事も書きましたが、eneloopからでたUSB出力付きの充電器セットも便利です。
ENELOOP.gif
SANYO eneloop(エネループ) KBC-E1AS USB出力付充電器セット

【eneloop】エネループの人気No.1!モバイル・ブースター【最新型】

三洋 新型エネループ USB出力付リチウムイオンバッテリー KBC-L3AS


●単3形エネループ2個付でパソコン等のUSB端子から手軽に充電
●エネループの充電器としても使用できる
●本体スイッチでのUSB出力時のON-OFF切り替え可能& USB出力時の作動状態も一目で確認できる。

使用した感じとしては、二、三回は余裕で充電できますね。

ENELOOP1.gif
SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) [KBC-D1AS]はスリムでいいですね。

iPhoneはUSBで充電できますので便利です。



アイフォンアプリ取引で3000円キャッシュバックです↓




この記事へのコメント
はじめまして、時代についていけないくらい

進化してますね。便利 豊かさ

必ずしも無ければいけないんでしょうか・・

疑問ですね〜
Posted by りさ at 2010年04月13日 09:38
りささん、はじめまして。

ご自身に必要なものだけ取捨選択すればいいと思いますよ。

求めれば得る事もできるというのは、幸せだと、私は思っています^^
Posted by iphonefx at 2010年04月13日 13:30
こんにちは、これのような便利さがあれば、確かに、助かります。Iphoneの進みは本当に、早いです。
Posted by blackberry at 2010年04月21日 11:46

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/mrd0ael/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 13:39

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/ykadepe/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 17:05

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/35xzg7a/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:11
私はIPHONEを使い始めの時に、バッテリの方によく気になります。今は随分、改善したけど、まだ、十分に足りないと思っていますわ。これから、頑張れ〜
Posted by ブラックベリー 料金 at 2011年03月28日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

