WiFiを外で充電する方法 アイフォン(iphone)でFX!

WiFiを外で充電する方法

WiFiはパソコンで使っているときは給電状態で長持ちしますが、アイホンとのコンビでは、電池の残量が気になります。

色々調べると、MOTOROLA携帯電話用のminiUSBを使用すると通信中も充電できる事がわかりました。

USB電池ケースと組み合わせれば良い訳ですね。


USB電池ケースは、TOPLANDのFOMA3G用 型番 M333です。エボルタ電池×2本とFOMA用USB充電ケーブル付属との組み合わせで、外出時にWIFIでアイホンを繋げる時の電源不足の心配が無くなりました。


MOTOROLA携帯電話用のminiUSB 価格 380円


TOPLAND の FOMA 3G用 型番 M333


アイポッドタッチと、ポケットWIFIプレゼント中ですかわいい


【アイフォン(iPhone)でWIFIの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。